朝凪軽 交友録



ここでは私、朝凪軽が親しくしていただいているライターさんを紹介しています。



米倉俵 様
お仕事の関係で色々とお世話になって以来、交友があります。
仲間内でお酒を飲みに行くことが多いですね。
代表作は
「夜勤病棟」(MINK)「さくらんぼ海岸」(F&C)等々、いっぱいあります。



米倉ねずみ様
共に作品を作ったこともあるライターさんです。
名前を見ておわかりの通り、「米倉」一門(笑)のお方で、時々一緒にお酒を飲んだりします。
「淫乱OL悶え泣く」(13cm)「裏番組〜新人女子アナ欲情生中継〜」(13cm)では、一緒にお仕事をしました。



西崎秒弥 様
非常に熱血系の好青年という私の印象。クリエイトに関しての情熱はすごかったです。
「Brightia」(Cronus)を手がけたライターさんです。
同人関係でも積極的に創作活動を行っています。
お仕事などの交渉をされたい方は西崎様のHPに行ってみてください。


海堂めぐる 様
お仕事関係で一緒だったライターさんです。
時々チャットに顔を出したりします。
作品は
「White Christmas」(F&C)の中の「Hot Winter Night」を担当。
現在フリーライターなので、お仕事を頼みたいなと思った方は下記のアドレスまで。
メールにて交渉してください。
<meguru@cds.ne.jp>



希う 様
昔、一緒に仕事をしたライターさんです。
今でも交流があり、時々チャットに出没してます。
投稿作品も頂いているので、興味がある方は一読してみて下さい。
独特の世界観を表現できるお方です。



戻る