朝凪軽のホームページK’sNovelsへようこそ!

ただ今開店休業中です

お仕事随時募集中!

彼女も激しく募集中!チャットで気軽にお話を。

こんなんやりました。よろしくお願いします。

このホームページは、私、朝凪軽の小説を発表している場所です。
ゆっくりと読書していって下さい。
なお、このホームページに掲載されている文章等は朝凪に著作権があります。
無断で転用、掲載、商業目的での利用は絶対にしないで下さい。

▼目次▼

閲覧コンテンツ

自己紹介

小説

画廊

作品情報

アンケート結果

気になるゲーム

朝凪の独り言

読者参加コンテンツ

朝凪軽のブログ

チャットルーム

※チャットルームにはPM11:00ぐらいからAM1:00ぐらいまで居ます。

お仕事関係
お仕事は随時募集中です。
詳しくは「お仕事」のページを参照してください。

お仕事

ライターズサロン

他の場所へ移動

LINK



更新記録

11月9日
お引っ越し。


占い関係のお友達です。
悩んだ時は是非どうぞ。



このホームページはリンクフリーです。ご自由にリンクを張って下さい。



朝凪オススメ品